「ビジネス・マインド」の記事一覧

選択と集中の事例

選択

先日の記事で、 「2014年~2015年にアフィリエイト業界に変革の波が来る」可能性について お話ししました。 ※未だ読まれていない方はこちら ⇒ 先日の記事   それと同時に、 「自分でビジネスをしている」人・・・

アフィリエイトにおける方法論

アフィリエイトにおける方法論

  うちの小学1年生の三男坊が、 算数の宿題をしていました。 今までは、 足して、答えが10までに収まる、 例えば、 3+4=7 のような足し算を勉強していたのですが、 今度は、 答えが10以上になる足し算を勉・・・

知識と行動

知識と行動

  お疲れ様です! Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)の加藤です。 子供に 「宿題しぃーや(しろよ)!」 「もう、ゲームやめて、寝ぇーや(寝ろよ)!」 などと、注意すると、 ・・・

プラシーボ効果とは

ゴールドラッシュ

お疲れ様です! Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス) の加藤です。 今回は、「お金を払う」ということについてお話しましょう。   お金を払うとは「対価」の交換 我々は、お金を払・・・

モチベーションを上げる方法

モチベーションを上げる方法

  お疲れ様です! Web Culture Service(ウェブ・カルチャー・サービス)の加藤です。 3連休があけましたね。 連休中はどんなふうに過ごしましたか? せっかく休みだからと、 アフィリエイトの作業・・・

行動の早さとマインド

ビジネスでの行動の早さ

さて、 今日は、「行動」についてひとつ。。。 アフィリエイトも含めて、 私の知っている、ビジネスで成功しておられる方は、皆さんそうですが、 「行動が早い」 という共通点があります。 セミナーの申し込み、 教材、ツールの購・・・

壁から逃げてばかりいては道はない

壁を破る

最近、ずっと、新しいツールの開発をしていました。 「最近」と、簡単に言っても、 企画段階からだと、もう6ヶ月になります。 (もうすぐ詳しくご案内できると思います。) しかし、今度のツールは結構、苦労してます(泣) 50個・・・

ネットビジネスとリアルビジネス

昨晩、はソフトウェアツールの販売でお世話になっている方主催の オフ会があって、大阪に行ってきました。 2次会まで行きまして、 3時ころまで飲んでました(*^_^*) そのメンバーの中に19歳の学生の子がいまして、 しかし・・・

ビジネスにおける「環境」の重要性

ビジネスにおける「環境」の重要性

今年、中学生になった長男の期末テストが 先日、やっと終わりました。。。 中学に入って初めての期末テストでしたので、 結構、大変だったようです。 今は部活の練習が再開されて、 大喜びで学校に通っています。 部活のために学校・・・

ビジネスにおける失敗とは

サッカーの日本代表の長友選手のインタビューが 朝の番組で流れていました。 その中でおばあちゃんからもらった手紙の話をしていました。 あまりにいい言葉だったので、 書き留めておきます。 「成功は、人間の表面を飾ります。 失・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ